out
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

infoお知らせ

     

    NEW COLLECTION今季の新作ネイルポリッシュをご紹介

    REARRIVAL再入荷

     

    お知らせ

    2021/04/15【追記・内容改訂】新規会員登録・紹介特典のお知らせ


    いつもデボラリップマンをご愛顧いただきありがとうございます。
    本特典につきまして、下記の通り、改訂させていただきます。
    ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

    このたび、デボラリップマン・ジャパン公式サイトへの新規登録及び新規会員をご紹介いただいた会員様への特典を新たに設けることになりました。
    新規会員登録いただいた方とそのご紹介者にそれぞれ500ポイントを贈呈いたします。
    新規会員の方はメールマガジン希望をしていただくことを条件とさせていただきます。
    新規会員登録される方が、登録時に「ご紹介者の本サイトに登録してあるメールアドレス」をご記入いただくことで、両者に500ポイントが加算されます。
    なお、紹介者の紹介数は5人を限度とさせていただきます。
    この機会に、ご友人へのご紹介をよろしくお願いいたします。

    現に存在しない方の新規登録や紹介が発覚した場合や、存在しない架空メールアドレスやご紹介先が認識されていない場合は、弊社にて特典を取消しさせていただく場合がございます。

    デボラリップマン・ジャパン

    アクセス : 2617

    送料無料となるお買い上げ額変更のお知らせ

    お知らせ一覧