out
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

infoお知らせ

     

    NEW COLLECTION今季の新作ネイルポリッシュをご紹介

    REARRIVAL再入荷

     

    お知らせ

    2022/09/26当ショップからのメールが届かない方へ 〜 ドメイン指定受信設定のお願い

    deborah lippmann japan Online Storeでは、会員登録時、商品ご注文時、ご注文商品発送時、及びお問い合わせへの返信の際に、メールアドレス「customercare@lippmann.jp」より、お客様にメールを送信させていただいております。

     

    携帯メールで指定受信設定(ドメイン設定・メール受信拒否設定)をされているお客様ですと、当ショップからのご連絡メールが届かない場合がございます。
    お手数ですが、「lippmann.jp」のドメイン設定にご協力をよろしくお願い申し上げます。

    ドメイン指定受信の設定方法は各キャリアによって異なります。
    詳細は下記のページをご確認いただき、設定をお願い致します。


    ドメイン指定受信方法


    docomoの場合

    受信リスト/拒否リスト設定
    上記公式ページを確認の上、ドメイン「lippmann.jp」を指定受信設定してください。

    迷惑メールの確認方法
    「迷惑メールおまかせブロック」機能をご利用されている場合、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振分けられている可能性がございます。
    上記公式ページをご確認ください。

    auの場合

    受信リスト設定
    上記公式ページを確認の上、ドメイン「lippmann.jp」を指定受信設定してください。

    softbankの場合

    受信許可・拒否設定
    上記公式ページを確認の上、ドメイン「lippmann.jp」を指定受信設定してください。

     

    その他、お使いのメールサービス(gmail や yahoo メール等)によっては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。 迷惑メールフォルダおよびゴミ箱フォルダをご確認ください。

    アクセス : 94

    Amazon Pay がご利用可能になりました

    お知らせ一覧