out
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

infoお知らせ

     

    NEW COLLECTION今季の新作ネイルポリッシュをご紹介

    REARRIVAL再入荷

     

    お知らせ

    2016/12/16デボラリップマン製品のコピー商品・粗悪品にご注意ください
    平素は当社デボラリップマン製品をご利用いただきありがとうございます。
     
    最近、当社デボラリップマンの商品に酷似したコピー商品が、一部海外の通販サイト・オークション等、正規販売店ではない店舗で販売されている報告を受け、お客様よりお問い合わせが増えております。
    デボラリップマン社の登録商標を無断で使用し、当社商品と見分けがつきにくい為、一部のお客様が誤解し、被害にあわれています。
    これらコピー商品は成分品質が全く異なるもので、当社「デボラリップマン」製品では御座いませんのでご注意ください。

    非正規店で購入された場合、当社では正規の商品であることや商品の状態が確認できません。また、この場合、ご購入された商品に関するご質問や商品を真贋鑑定のために弊社にご郵送されましても、対応いたしかねますのでご了承ください。
     
    デボラリップマン公式サイトや正規販売店では、日本の薬事法に基づいたホルマリン検査等成分確認を行った上で輸入の可否を厳選し、日本語表示ラベルを貼付して皆様にお届けしております。加えて輸送の際も国連規定の厳重梱包で行っております。製造からお客様にお届けするまでの品質管理を徹底しておりますので、安心してお買い求めいただけます。
     

    アクセス : 3722

    夏季休業のご案内

    お知らせ一覧